かわいい電磁波エプロン [日記]

友達が妊娠したのでそのお祝いにとプレゼントを
探していたところ、気になる商品を見つけました。

それがこの『電磁波防止エプロン』です!

妊婦は特にお腹の中の赤ちゃんにも気を使わ
なければなりません。その予防策として、
この電磁波エプロンが意外に売れているそうです。

そういえば何年か前にこんなエプロンがあったと
いう記憶が蘇ってきたのですが、デザインがめちゃ
くちゃ不細工で味気なく、かっこ悪いといった
印象しかありませんでした。

しかし、今の電磁波エプロンはとてもおしゃれで
かわいいデザインですね。これなら私も着てみたい
と思えるほどです。

さて、実際にこのエプロンでどれほどの効果が
あるのか、本当に電磁波を防止できるのか、
といった疑問も湧いてくるのですが、それは説明
ページにも書かれていたことを信じるしかありません。

なので、公的機関の実験結果などもしっかりと
報告している通販サイトから購入しようと思いました。

そして最後に決めたところがこちらのヤフー
ショッピングです。

カラーはワインレッドよりも、やっぱ私はブラックだな♪
デコルテ部分のVラインがいけてます。^^

友人(プレママ友達)にも話したら「電磁波の
危険性は私も気になってネットで調べたんだけど
そんなの関係ないと書いていたよ」と言われました。

ただ、どうやら古い書込みを見ていたようです。
2011年5月にWHOが発表した件については知らなかった
ようですから。。

最新の情報を収集することは本当に大切ですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。