IH電磁波エプロンでお腹の赤ちゃんを守る! [影響]

IH調理器やIH炊飯器からは20kHz~60kHzの低周波電磁波(磁界)が発生しているというのをご存知でしょうか!?

この低周波電磁波(磁界)が身体に与える影響というものが“ある”というレポートが存在しています。

ところが、日本国内では国が設定している基準内だったら問題無しとしているのが現状です。

つもりつもって身体に悪影響を与えるといったことは、全くもって検討していないという訳なのです。

そして業界団体や経済連、または直接のスポンサー企業からの圧力?もあり、マスコミは電磁波の影響を報道しません。

放射能問題しかり、原発シンポジウムでのやらせ発言しかり・・・

ネット上では「電磁波なんて問題なし」「電磁波防止グッズはどれもインチキだ!」といった情報がまかり通っているのが現状ですね。

ですが、IH調理器やIH炊飯器の他、携帯電話や電子レンジなどなど電磁波を発生しているのは事実です。

だからこそ、自分の身体を守るため、電磁波防止エプロンの着用を考えました。

また特に妊娠したから、ここまで深く考え行動するようになったというのが本音の部分ですね。

そうでなっかったら、面倒なことはしていなかったと思います。

ただ、これを機に、自分やお腹の中の赤ちゃんの健康や安全をしっかりと守っていきたいと考えています。

そこで今一度、ここで『電磁波防止エプロン』を使用して、自分とお腹の赤ちゃんを守ることを宣言します!^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。