大量の電磁波が飛び交う現代社会は危険ですか? [影響]

通信障害が起きるほど、現代社会には大量の電磁波が飛び交っています。また、個人においても携帯電話やスマートフォンが一人一台の時代。家に帰ると、数多くの電化製品が。。

このような電磁波が増えた現代は、とても深刻な悪影響を及ぼすと考えますが、なぜこのような事をマスコミは報道しないのでしょうか?

さらに、電磁波問題の危険性についてあれば教えてください?


▼携帯電話が普及しはじめた時に、電磁波の問題が取り上げられたことがありました。しかし、その件もいつの間にか消えてなくなりましたね。

日本人は特に冷めやすいのでしょうか?
または、周りに影響されやすいだとか、意見を言わないだとかも関係しているのかもしれません。

こんな報告書があります。

国立環境研究所の『電磁波最終報告書』によりますと、0.4μT(4ミリガウス)程度で小児白血病のうち急性白血病が4.73倍、急性白血病と骨髄性白血病が6歳未満で3.35倍、8歳未満で7.25倍、10歳未満で4.32倍となったとのこと。さらに、脳腫瘍の発症については10.6倍もの衝撃的な数値が報告されました。

電磁波の詳しい情報や過去に新聞やテレビで取り上げられた記事から裁判になった訴訟問題など豊富な記事があるホームページをご紹介します。


⇒住宅環境が危ない!急増する電磁波汚染の恐怖!(2018年現在、サイトは閉鎖されていました。)

「電磁波の影響を最も強く受けるのは胎児・乳幼児の成長細胞」と、大きく赤い文字で強調されていました。

1日あっても読みきれないくらいの膨大な情報量と、その衝撃的な内容に、全てを読む気持ちが萎えるほど。そして恐怖を感じざるをえません。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。