大量の電磁波が飛び交う現代社会は危険ですか? [影響]

通信障害が起きるほど、現代社会には大量の電磁波が飛び交っています。また、個人においても携帯電話やスマートフォンが一人一台の時代。家に帰ると、数多くの電化製品が。。

このような電磁波が増えた現代は、とても深刻な悪影響を及ぼすと考えますが、なぜこのような事をマスコミは報道しないのでしょうか?

さらに、電磁波問題の危険性についてあれば教えてください?


▼携帯電話が普及しはじめた時に、電磁波の問題が取り上げられたことがありました。しかし、その件もいつの間にか消えてなくなりましたね。

日本人は特に冷めやすいのでしょうか?
または、周りに影響されやすいだとか、意見を言わないだとかも関係しているのかもしれません。

こんな報告書があります。

国立環境研究所の『電磁波最終報告書』によりますと、0.4μT(4ミリガウス)程度で小児白血病のうち急性白血病が4.73倍、急性白血病と骨髄性白血病が6歳未満で3.35倍、8歳未満で7.25倍、10歳未満で4.32倍となったとのこと。さらに、脳腫瘍の発症については10.6倍もの衝撃的な数値が報告されました。

電磁波の詳しい情報や過去に新聞やテレビで取り上げられた記事から裁判になった訴訟問題など豊富な記事があるホームページをご紹介します。


⇒住宅環境が危ない!急増する電磁波汚染の恐怖!(2018年現在、サイトは閉鎖されていました。)

「電磁波の影響を最も強く受けるのは胎児・乳幼児の成長細胞」と、大きく赤い文字で強調されていました。

1日あっても読みきれないくらいの膨大な情報量と、その衝撃的な内容に、全てを読む気持ちが萎えるほど。そして恐怖を感じざるをえません。。


nice!(0)  コメント(0) 

IH電磁波エプロンでお腹の赤ちゃんを守る! [影響]

IH調理器やIH炊飯器からは20kHz~60kHzの低周波電磁波(磁界)が発生しているというのをご存知でしょうか!?

この低周波電磁波(磁界)が身体に与える影響というものが“ある”というレポートが存在しています。

ところが、日本国内では国が設定している基準内だったら問題無しとしているのが現状です。

つもりつもって身体に悪影響を与えるといったことは、全くもって検討していないという訳なのです。

そして業界団体や経済連、または直接のスポンサー企業からの圧力?もあり、マスコミは電磁波の影響を報道しません。

放射能問題しかり、原発シンポジウムでのやらせ発言しかり・・・

ネット上では「電磁波なんて問題なし」「電磁波防止グッズはどれもインチキだ!」といった情報がまかり通っているのが現状ですね。

ですが、IH調理器やIH炊飯器の他、携帯電話や電子レンジなどなど電磁波を発生しているのは事実です。

だからこそ、自分の身体を守るため、電磁波防止エプロンの着用を考えました。

また特に妊娠したから、ここまで深く考え行動するようになったというのが本音の部分ですね。

そうでなっかったら、面倒なことはしていなかったと思います。

ただ、これを機に、自分やお腹の中の赤ちゃんの健康や安全をしっかりと守っていきたいと考えています。

そこで今一度、ここで『電磁波防止エプロン』を使用して、自分とお腹の赤ちゃんを守ることを宣言します!^^

携帯電話 電磁波 影響 [影響]

ニュースです!

2011年10月26日、欧州環境庁は携帯電話の電磁波による
脳腫瘍発症リスクについて「予防原則の適用を推奨する」
といったコメントを公表しました。


これは携帯電話におけるリスクを示す科学的な調査・
研究結果が既に出ていることから、潜在的リスクに関する
早期の警告は、特に子供に対して無視するべきではないとのことです。


欧州環境庁は、市民に対して携帯電話 電磁波 影響リスクに
関する情報がより提供されるべきであるとしています。
また、独立した研究が必要であるともしています。


いかがですか?ご存知でしたでしょうか?
日本政府には無い対応ですね。


電磁波の影響やその問題について、携帯電話の歴史が浅い
こともあり、まだまだ未確認のこともありますが、
少なくとも世界保健機構(WHO)からも、
携帯電話の電磁波が小児ガン発症リスクを高めるといった
調査レポートを全世界に向けて発表しています。


携帯電話が発する電磁波が脳のがん発症リスクを高める
というWHO(世界保健機関)の報告を信じるのか?
総務省による「確実に健康被害をおよぼす証拠は無い」
との発表を信じるのかは、あなたしだいです!


大切なことなので何度も言いますが、電磁波の悪影響を
信じる、信じないは、あなた次第です!

流産 体質 改善


携帯電話基地局の電磁波「健康」被害について [影響]

携帯電話基地局の周辺に住んでいる子ども達が
電磁波被害を受けていることをご存知でしょうか?

実際、基地局の近くに住む人のなかには、頭痛、
睡眠障害などの体調不良を訴える人が多くて、
これまで日本全国で十数件の裁判も行なわれて
いるほどです。

例えば、宮崎県延岡市では「基地局から放射される
電磁波によって、すでに深刻な健康被害を受けている」
として日本発の裁判を2009年12月にKDDIを相手に
起こしました。

宮崎地裁延岡支部では「棄却」となりましたが、
2013年現在は福岡高裁宮崎支部に控訴中です。

「説明会なしの基地局建設」「事業者による
住民無視の強行工事」などが問題として基地局建設に
関する条例なども独自に定める自治体が増えています。

基地局からの電磁波で健康に悪影響を受けている
子ども達は健康被害者の最たるものです。

電磁波によって、めまい・倦怠感、口内炎、胸痛、
動悸、耳鳴り、難聴などに悩まされているのですから。

とにかく最も電磁波の影響を受けやすい子どもたち、
そして高齢者や妊婦さんのためにも電磁波防止対策は
必須なのです。マスコミは報道しない真実をぜひ
ご覧下さい!


電磁波とは?その影響は? [影響]

電磁波の影響について5・6年前ほどに聞いたことがあったのですが、いつの間にかあまり話題にもならなかったことからすっかりと忘れていました。

それから、私の生活環境も変わったりして月日が経ったのですが、少し体調を崩していました。

なんだか体がだるい・頭痛がする・肘から指先あたりまで赤い発疹が出るなどなど。病院に通っても原因は分らないままだったのですが、別の病院にてようやく病名が分りました。

どうやら『電磁波過敏症』とのこと。
この病気は最近になって分ってきた症状なので、まだお医者さんでも知らない人が多いとのことでした。私はとりあえず電磁波過敏症を知っているお医者さんに出会えてラッキーだったんです。

このブログでは、この電磁波過敏症を患ってしまった私の日常やその治療・対策方法などについて書いていこうと思います。

もしも、あなたも原因がはっきりしないんだけど、最近なんだか体調が思わしくないだとか、急に火照る、体がだるい、発疹がでている等あれば、電磁波過敏症を疑ってみてください。

ちなみに電磁波過敏症と称される症状は個人によってさまざまですが、世界保健機関の研究報告書によると以下の通りです。

<皮膚の症状>
発赤
ヒリヒリとした痛み
灼熱感

<神経症状など>
疲労感
集中力の低下
めまい
吐き気
動悸
消化器の障害


世界保健機関の研究報告書(前述ファクトシートNo.296)には、次のように記載されていました。
「電磁波過敏症は、人によって異なる様々な非特定症状を持つのが特徴である 」
("EHS is characterized by a variety of non-specific symptoms that differ from individual to individual,which afflicted individuals attribute to exposure to EMF.")




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。